日野学園からのお知らせ

2021年5月20日
【重要なお知らせ】体験入学へ参加予定の方々へ

皆さんこんにちは。
 
今年の梅雨は早いということで、少しじめじめとした日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
日野工業高等学園では今年度も7月と8月に2回ずつ体験入学を実施する予定で、5月上旬の申込開始以降、すでにいくつかのお申し込みをいただいております。
昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染症への対策を講じた上で体験入学を行ってまいりますが、学園の方から参加予定の皆様へ一点、お願いがございます。
当初、ホームページ上で公開された体験入学の案内では記載がなかったのですが、今年度も新型コロナウイルス感染症への対策の観点から「参加される生徒さんに同伴される方は1名まで」とさせていただきます。ただし、まだ小さいお子様などに関しては事前にご相談いただければと思います。すでに同伴者2名以上でお申し込みいただいている方には学園よりご連絡差し上げます。ご不便おかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
体験入学の予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月21日(水)/ 7月28日(水)/ 8月18日(水)/ 8月25日(水)
受付開始:12時50分~
体験開始:13時30分~
終了解散:17時
 
持ち物:筆記用具、運動着・運動靴(※クラブ体験を希望の方のみ)
注意事項:学園は工場の敷地内にございます。安全の観点からサンダルなどの肌の露出する履物でのご参加はご遠慮ください。学園内では室内履きへの履き替えはありませんのでお持ちいただく必要はございません。暑い季節ではありますが、マスクを着用してのご来場をお願いいたします。新型コロナウイルス感染症の蔓延状況によっては予定の変更もありますので予めご了承ください。