日野学園からのお知らせ

2020年3月16日
笑顔を見せて 今を生きていこう

日野工業高等学園 第49期生は3月6日に卒業式を控えていました。しかし、昨今の新型コロナウイルスの影響もあり、卒業式・謝恩会は中止となりました。この日を心待ちにして、準備を進めていただけに非常に残念な結果となってしまいました。
「どうしても卒業証書だけは手渡しをしてあげたい…!」
そんな職員の熱い思いもあり、卒業生と学園関係者だけの「卒業証書授与式」を執り行いました。例年の規模ではなかったものの、卒業証書を手にした卒業生の表情は晴れやかで、日野学園での3年間を走り抜けた達成感が伝わってきました。
3月10日には正式配属を迎え、日野自動車の一社員として、各配属職場でさらに成長して活躍してくれることを願っています。