日野学園からのお知らせ

2019年9月26日
【連絡】年に一度の秋の祭典 開催!

皆さん、こんにちは。
少し暑さも落ち着き、過ごしやすい気候になりつつありますね。
 
さて、日野学園では「技能祭」を開催します!
今年のテーマは…
  「REFORM~今まで以上の技能祭づくり~」 です!
 
例年以上にお客様に楽しんでいただけるように、という思いを
込めて、生徒・職員一同力を合わせて精一杯準備を進めています。
 
特に見どころになるのは、なんと言っても”各科 展示作品”ですよね。
毎年、3年生中心に丹精込めて作った作品は、私にとっても楽しみの一つです。
 
その他にも、お子様から楽しんで頂けるゲームコーナーや
模擬店、日野のトラックへの試乗体験もできます。
また、「日野学園ならでは」の改善事例発表会も注目です!
 
列挙したらキリがないくらい見どころ満載ですので、
ぜひ、多くの方にご来場いただきたいなぁと思っております!
普段とは違う日野学園を存分に楽しんでください!
 
中学生の皆さんにおかれましては、
学園説明会も行いますので、そちらにもご参加ください。
 
それでは皆様のご来場、心よりお待ちしています!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―――――ーーーーーーーーー―ーーーーーーーーー
 
【日時】: 令和元年9月28日(土) 9:00~15:00
      (入退場自由)
 
【場所】: 日野自動車株式会社 日野工業高等学園
      (入り口は東門付近です)
 
【注意事項】:
    ・ 原則、公共交通機関でお越しください
      数に限りがありますが、駐車場はございます。
      満車の場合には、近隣の有料駐車場へをご利用ください。
 
    ・ 催し物の時間については、進行上早まる可能性が
      あります。時間に余裕をもってお越しください。
 
    ・ 模擬店は、売り切れ次第終了となります。
      あらかじめご了承ください