search Global

快適・荷役性能

作業現場を知り尽くした 、働きやすさをすみずみに。

ラクに積める、ラクに降ろせる。あらゆる業種で、誰にでも。

Photo : 標準幅キャブ・標準ルーフ・標準長・全低床・2.0トン積・ディーゼルハイブリッド車・2WD。■写真は合成です。

高剛性フレーム高い剛性により過酷な使用にも対応。

過酷な使用にも高い信頼性で応える頑丈なフレームは、高いねじり剛性も確保しています。架装時の余裕重量も十分です。さらに、振動やノイズの発生を抑え、静かで安定した走りが乗員の疲労軽減に寄与します。

高剛性フレーム。高い剛性により過酷な使用にも対応。

フロント独立懸架サスペンションあらゆる場所で快適な乗り心地。

ダブルウイッシュボーン式のフロント独立懸架サスペンションを採用しました。優れた操縦安定性と快適な乗り心地を実現します。

フロント独立懸架サスペンション
フロント独立懸架サスペンション

リーフスプリング式リヤサスペンション悪路での走りも頼もしく支える安定性。

リヤサスペンションはリーフスプリング式のリジッドサスペンションを採用。積載時の走行安定性を確保します。

リーフスプリング式リヤサスペンション
  • ワンタッチ式アオリサポート
    ワンタッチ式アオリサポート
  • フロントロックレバー
    フロントロックレバー
  • 足かけ(サイド)
    足かけ(サイド)
  • 足かけ(リヤ)
    足かけ(リヤ)
  • 鳥居つめ(写真は標準幅キャブ)
    鳥居つめ
    *写真は標準幅キャブ
  • 鳥居つめ(写真はワイドキャブ)
    鳥居つめ
    *写真はワイドキャブ
  • 工具箱(メーカーオプション)
    工具箱(メーカーオプション)
  • アオリ開閉補助装置 ※LPG車HV標準長を除く
    アオリ開閉補助装置
    ※LPG車HV標準長を除く
  • フロアボード
    フロアボード
    長期間使用しても反りや隙間、ヤニなどの発生が少ないボードを採用しています。
  • ボルトレスアオリ
    ボルトレスアオリ
    ボルトを使わないことにより、スッキリとしたアオリを実現。

キャブティルトメンテナンスの負担を軽減。

キャブが前方にティルトアップするので、メンテナンスや日常点検が楽に行えます。また、ブレーキ液、ウォッシャー液のタンク口はキャブ内に配置しています。

キャブティルト
  • ※掲載の写真、数値は生産仕様と異なることがあります。詳しくは販売会社営業スタッフにご相談ください。

サイト内検索