三重日野自動車、本社を移転リニューアルオープン

その他

2019年8月5日
No.19-034

 日野自動車株式会社(本社:東京都日野市、社長:下義生、以下、日野)の販売会社である三重日野自動車株式会社(本社:三重県四日市市、社長:木下俊雄、以下、三重日野)は、本社および四日市支店を移転してリニューアルオープンし、85日に竣工式を行いました。営業開始は819日の予定です。

 新拠点は、従来の約2倍となる約22千㎡の敷地に本社と四日市支店が併設しています。東名阪自動車道四日市東インターチェンジそばに立地し、新名神高速道路、伊勢湾岸自動車道、東海環状自動車道と分岐する四日市ジャンクションからのアクセスも良好なことから、より利便性が高まりました。
 今回のリニューアルでは、各レーンに最新のリフトを、板金塗装レーンには高所作業用ゴンドラを備え、安全かつ高効率なレーンに一新しました。また、カメラモニターの導入によって作業を振り返ることができるようになり、メカニックの安全意識の向上と整備の更なる迅速化を目指しています。
 さらに、全照明をLED化するとともに、一般・車検工場には省エネ・低騒音に対応した空調を設置し、環境と地域に優しい設計であることはもちろん、従業員の働きやすさにも貢献しています。
 より一層高品質な整備と、入庫車両のスムーズな受入の実現によってお客様によりご満足いただける体制を整えています。

 日野は、「Challenge2025」で掲げている「最高にカスタマイズされたトータルサポート」の実現のため、新車販売に加えて、車両の点検・修理、部品供給などでお客様のビジネスに貢献するトータルサポート活動の強化を進めています。販売会社の拠点においては、リニューアル等を通じて、お客様の利便性向上に努めており、今年度はこれまでに京都日野自動車あやべ支店、愛知日野自動車一宮、三重日野自動車本社・四日市支店の3拠点をリニューアルしました。今後も、よりスピーディーで質の高いサービスの提供を通じて、お客様のビジネスに貢献してまいります。

20181030日公表

■外観

三重日野本社外観写真.jpg

■三重日野本社・四日市支店の概要

会社名・拠点名 三重日野自動車株式会社 本社・四日市支店
所 在 地 三重県四日市市中村町1947番地23
代 表 者 代表取締役社長 木下 俊雄 (キノシタトシオ)
営 業 時 間

平日 9:0017:30 土曜 9:0017:00

(第2土曜日・日曜日・祝日は定休日)
総レーン数 19レーン
営業開始日 2019年819

以 上

HINO TOPICS

サイト内検索