日野自動車、神戸日野自動車の尼崎支店をリニューアル

その他

2017年3月10日

全面的な建替えを通じてトータルサポート体制を強化

日野自動車株式会社(以下、日野)の販売会社である神戸日野自動車株式会社(以下、神戸日野)の尼崎支店では、本日建て替え工事が完了し、リニューアルいたしました。

今回のリニューアルは、日野が販売に力を入れている小型トラックを中心にトータルサポート体制を強化するため、全面的なレイアウト見直しを伴う建替え計画として16年1月に着工。その後は、お客様にできるだけご迷惑をおかけしないよう、営業しながら順次建替えを進め、本日すべての工事が完了しました。

リニューアルした尼崎支店は、安全および効率に配慮したレイアウトの工夫・車両動線の改善に加え、整備レーンには最新設備を積極的に導入。小型トラック対応用レーンも設置するなど、高効率なサービス体制を実現しています。また、バイオ式工場排水処理装置の導入や整備工場の壁面緑化、光害対策のためフェンスを設置するなど、地域や周辺の環境にも配慮した拠点としています。

日野は、新車販売に加えて、整備や車検、部品供給などでお客様のビジネスに貢献するトータルサポート活動の強化を進めています。販売会社の拠点においては、リニューアル、リロケーションなどを通じてお客様利便性の向上に努めており、今回の神戸日野尼崎支店のリニューアルもその一環です。今後も、よりスピーディーで質の高いサービスの提供を通じて、お客様に貢献してまいります。

外観

神戸日野自動車 尼崎支店の概要

会社名・支店名神戸日野自動車株式会社 尼崎支店
所在地兵庫県尼崎市丸島町11
代表者代表取締役社長 馬場 寿夫
営業時間9:00~17:15 (日曜日・祝祭日は定休日)
総レーン数15レーン

以上

HINO TOPICS

サイト内検索