| リコール・改善対策 | サービスキャンペーン | 保証期間延長等のその他の情報 |
対象車両をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 |
|
お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかをご確認いただけます。 本検索システムはリコール等情報を速やかに確認いただくための機能であり、修理が完了しているものも検索結果に表示されます。 修理の完了状況につきましては、お手数ですが、お近くの販売会社または、下記のお客様相談窓口へお問い合わせください。 【ご注意】
|
|
(受付時間:月〜金 9:00〜12:00、13:00〜17:00 ※弊社の休日を除く)
|
大型トラックの改善対策のお知らせ (2024年10月23日)
|
大型トラックのリコールについて (2024年10月23日)
|
中型トラックのリコールについて (2024年07月31日)
|
大型トラクタのリコールについて (2024年07月10日)
|
大型総輪駆動車(除雪車)のリコールについて (2024年06月18日)
|
小型トラックのサービスキャンペーンのお知らせ (2024年12月06日)
|
大型ハイブリッド路線バスのサービスキャンペーンのお知らせ (2024年11月28日)
|
路線バスのサービスキャンペーンのお知らせ (2024年09月30日)
|
大型バスのサービスキャンペーンのお知らせ (2024年08月30日)
|
大型トラクタ・バスのサービスキャンペーンのお知らせ (2024年08月30日)
|
路線バスのサービスキャンペーンのお知らせ (2024年06月21日)
|
トレーラのサービスキャンペーンのお知らせ (2024年06月13日)
|