2024年09月30日 |
路線バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

この度、下記内容のサービスキャンペーンを実施させていただくことに致しました。 ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。 対象車両をお持ちのお客様には販売会社からダイレクトメールやお電話などでご案内をさせていただきます。 最寄りの日野販売会社よりご案内がありましたらご入庫いただく日時を調整いただき、修理をお受けいただきますようよろしくお願い申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.不具合の内容 バスの扉開閉スイッチおよびバックスピーカの構成部品において、弊社の環境負荷物質削減の自主取り組み基準に適合しないものがあります。 2.改善の内容 全車両、扉開閉スイッチおよびバックスピーカを環境負荷物質自主取り組み基準適合品に交換します。 3.対象車両 日野自動車が平成30年4月から令和5年9月に製作した路線バスの「日野ブルーリボン」「日野レインボー」「日野ブルーリボンハイブリッド」が対象となります。
交換修理用部品として出荷し、組み付けられた可能性がある車両の範囲
交換修理用部品が組み付けられた車両は、同様の改善を実施します。 <ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 受付時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00、13:00〜17:00 |