2023年11月09日 |
大型トラックのサービスキャンペーンのお知らせ |
この度、下記内容のサービスキャンペーンを実施させていただくことに致しました。 ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。 対象車両をお持ちのお客様には販売会社または日野自動車 車検証交換窓口から11月中旬よりご案内させて頂きます。 ご案内がありましたら日時を調整いただき、以下の内容をご対応頂きたくよろしくお願い申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.不具合の内容 申請した検査・登録型式が誤っていたため、現在交付されている自動車検査証(車検証)の型式欄に正しい検査・登録型式が記載されておりません。 2.改善の内容 全車両、正しい検査・登録型式に訂正した車検証に差し替えます。 なお、車検証に記載のある車両の諸元(寸法、重量、最大積載量等の項目)は変更されません。 3.対象車両 日野自動車が令和5年4月から令和5年9月に製作した大型トラック「日野プロフィア」が対象となります。
<お客様へのお願い事項> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社、日野自動車 お客様相談窓口にお問い合わせください。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 3. お車に車検証を備え付けられていない状態(車検証をお預かりしている間)では、法律上運行は出来ません。ご了承をお願い致します。 4. 運行等に関する許可証関係は、変更・修正のお手続きが必要な場合がございますので、お手数ですがご対応をお願い致します。 5. 車検証の交換を実施するまでは名義変更等を含む車検証の変更ができないおそれがありますので、必ずご対応をお願い致します。 6.「車検証情報のアプリでの確認」は、制限が生じる可能性があるため、速やかに車検証の交換をお願い致します。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |