2021年07月14日 |
大型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

サービスキャンペーン開始日 令和3年7月15日 この度、下記内容のサービスキャンペーンを実施させていただくことに致しました。 ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。 対象車両をお持ちのお客様には販売会社からダイレクトメールやお電話などでご案内をさせていただきます。 最寄りの日野販売会社よりご案内がありましたらご入庫いただく日時を調整いただき、修理をお受けいただきますようよろしくお願い申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.不具合の内容 運転支援装置において、運転支援ECUのプログラムが不適切なため、ドライバの異常検知後に正常復帰してもドライバ異常時対応システム(EDSS)の作動準備状態が解除されず、EDSSが不要作動することがあります。 2.改善の内容 全車両、運転支援制御プログラムを対策仕様に修正します。 3.対象車両 日野自動車が令和元年7月から令和2年11月に製作した大型バス「日野セレガ」が対象となります。
<ご注意> 1. 改善対策No.618の作業に本件サービスキャンペーンの改善も含まれます。 2. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 3. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |