2021年02月01日 |
大型トラックおよび大型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

この度、下記内容のサービスキャンペーンを実施させていただくことに致しました。 ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。 対象車両をお持ちのお客様にはダイレクトメール等でご案内をさせていただきますので ダイレクトメールに記載の項目(車台番号等)をご確認いただき、住友ゴムコールセンターへご連絡のうえ修理をお受けいただきますようよろしくお願い申し上げます。 また、お困りの点がございましたら最寄りの日野販売会社またはお客様相談窓口へご連絡ください。 サービスキャンペーンの概要 1.不具合の内容 トラック・バス用タイヤにおいて、製造工程の一部が不適切なため、接着力の低いゴムがビード上部に成形されたものがあります。そのため、走行時等にビード部に膨れが発生するものがあります。 2.改善の内容 全車両、タイヤの識別番号を確認し、対象の場合は良品タイヤに交換します。 3.対象車両 日野自動車が令和2年1月から令和2年9月に製作した大型トラック「日野プロフィア」および大型バス「日野セレガ」が対象となります。
<ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もあります。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ 本サービスキャンペーン専用お問い合わせ先:住友ゴムコールセンター フリーダイヤル 0120−901−579 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 その他お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |