2019年11月20日 |
大中小型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

令和元年11月20日より、下記内容のサービスキャンペーンを実施させていただきます。 ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。 対象車両をお持ちのお客様にはダイレクトメール又は販売会社からのお電話などでご案内させていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 サービスキャンペーンの概要 1.不具合の内容 バスの室内照明灯において、蛍光灯が寿命となり点滅した状態で使い続けると、蛍光灯回路内のコンデンサに繰り返し高電圧がかかることがあります。そのため、コンデンサが溶損して発煙し、その後、蛍光灯を交換した場合であっても当該蛍光灯が点灯しないおそれがあります。 2.改善の内容 全車両、蛍光灯回路基板を対策品に交換する。 3.対象車両 1)日野自動車株式会社が製作している大中小型バスが対象となります。 2)商品名は、「日野セレガ」「日野ポンチョ」「日野ブルーリボンシティ」「日野レインボー」「日野リエッセ」 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |