2019年06月07日 |
大型バスおよび中型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

令和元年6月7日より、下記内容のサービスキャンペーンを実施させていただきます。 ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。 対象車両をお持ちのお客様にはダイレクトメール又は販売会社からのお電話などでご案内させていただきます。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 サービスキャンペーンの概要 1.不具合の内容 バスの乗降中電光表示器において、SOS(非常灯)表示回路が不適切なため、後付用品等を当該回路に接続した場合、当該用品の作動に影響を及ぼすおそれがあります。 2.改善の内容 全車両、乗降中表示灯の電気回路にダイオードを追加する。 3.対象車両 1)日野自動車株式会社が製作している大型路線ハイブリッドバスおよび中型バスが対象となります。 2)商品名は、「日野ブルーリボンハイブリッド」「日野メルファ」です。 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00〜17:00 |