2015年06月03日 |
小型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

対象車両をお持ちのお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、心からお詫び申し上げます。 平成27年 6月上旬より、下記内容のサービスキャンペーンを実施させていただくことに致しました。対象車両をご愛用のお客様には、ダイレクトメールにてお知らせさせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 サービスキャンペーンの概要 1.不具合の内容 小型バスの横向きタイプはね上げ式シートにおいて、製造工程が不適切なため、シート表皮を固定する金具に誤品が組み付けられたものがあります。そのため、乗客が座面に手をついたりした際等に、金具の突起を感じることがあります。 2.改善の内容 全車両、当該金具を正規品に交換します。 3.対象車両 1)日野自動車株式会社が製作している小型バスが対象となります。 2)商品名は、「日野ポンチョ」です。 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |