2008年06月26日 |
大型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

大型バスのご愛用車の一部につきまして、平成20年 6月26日より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことに致しました。 対象車両をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.車両の現象 大型観光バスの室内に設置しているゴミ入れの蓋の端部処理を行っていないため、手を奥まで入れた場合に、当該端部で手を怪我するおそれがあります。 2.改善の内容 全車両、当該ゴミ入れの蓋の端部を鈍角にします。 3.対象車両 1)日野自動車株式会社が製造している大型バスが対象となります。 2)商品名は、「日野セレガ」及び「日野セレガR」です。 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |