性能

荷役・積載

超低床のウォークスルー構造で、荷役作業の負担を軽減。
  • ウォークスルー構造
    車外に降りずに荷室へ移動できる
    ウォークスルー構造。

    ハイルーフで動きやすい運転席・キャビンから荷室へスムーズに移動できるよう、ウォークスルー構造を採用。車外に一度降りることなく、積荷を取り扱うことができます。

    • ウォークスルー構造
    • ウォークスルー構造
    • ウォークスルー構造
  • スライドドア
    歩道側から乗り降りできる
    左サイドスライド扉。

    運転席から荷室を通って、左サイドスライド扉を使用した降車ができます。歩道側から乗り降り可能なため、作業中も安心。

    スライドドア
  • 超低床設計
    荷物を持ったままでも、
    ワンステップでの乗り降りを実現。

    床面地上高は、空車時450mm、定積時で400mmと超低床設計。ワンステップで荷室への乗降が可能なため、荷物を持ったままでの乗り降りなども余裕を持って行えます。

    床面地上高400mm ※数値は定積時
  • 荷室高
    立ち作業もラクにできる
    荷室高を確保。

    荷室の高さは1,795mmとゆとりのサイズを確保。立ったままの作業もできるなど荷役性が向上しています。

    荷室内高さ 1,795mm
  • 着座位置
    乗り降りの負担を軽減する
    低いヒップポイント(着座位置)。

    乗り降りの多い作業環境へ配慮。運転席のヒップポイントを低く設定し、ドライバーの負担軽減を図りました。

    着座位置
toTop

サイト内検索