日野オートプラザ一般公開の再開について

お知らせ その他

2020年5月29日

日野オートプラザは、一般公開を2020年6月10日()から再開いたします。なお、6月から9月末までは平日のみの開館とし、土曜日の開館は行いません。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館に際しましては、以下ご協力いただきますようお願いいたします。ご迷惑、ご不自由をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

1.体調のご確認

 37.5度以上の発熱や倦怠感があるなど体調が優れない方はご来館をご遠慮ください。

2.事前予約制の導入について

 ・当面の間、館内を適切な入場人数とするため、事前予約制とさせていただきます。
  2020年6月4日()から事前予約を受け付けます。
 ・電話受付:042-637-6600
 
・メール送信受付:kenshu.21c*21cc.hino.co.jp(*マークを@にご変更ください)
 ・予約受付時間:9:00-17:00(開館日のみ)

3.入場制限と入場方法について

 ・1グループ8名までとさせて頂きます。
  来館時に、代表者の氏名、連絡先(電話またはメール)を確認させて頂きます。
 ・1グループの観覧時間を60分とさせて頂きます。
  適切な入場人数を保つため、ご予約をお受け出来ない場合があります。
 ・中学生以下の方は保護者同伴での入館をお願いします。お子様だけの入館はできません。

4.入館時のお願い

 ・指先の消毒、洗面所での手洗いをお願いします。
 ・マスクの着用をお願いします。(3歳以上の方)
 ・人との間隔を2m以上確保し、大声での会話はお控え下さい。
 ・館内でのご飲食はご遠慮ください。

《その他》

 ・ガイドご案内については実施致しません。
 ・シミュレーター体験は稼働致しません。
 ・当面の間、カフェの営業は致しません。

日野オートプラザについてはコチラ https://www.hino.co.jp/corp/autoplaza/

HINO TOPICS

サイト内検索