アフターサービスAFTER SERVICE

車の声を聞き
稼働をとめないために

コネクティッド技術を活用した予防整備

日野自動車が提供するコネクティッド技術と
全国の販売会社が提供するメンテナンスを
組み合わせた予防整備提案です。

お客様の車両の使われ方から、その車両に合わせた
最適な整備をご提案することで、
車両のアップタイムの最大化をサポートします。

HINO CONNECT

ネットワークでつなぎ、より安心・安全、経済的に。
お客様の車両と日野が通信することで、
稼動サポートのための各種サービス/コンテンツを
ご提供することが可能になります。

お客様と日野をつなぐ
新たなコミュニケーションツール。

各種お客様向け通知機能やWeb閲覧機能で
安全・省燃費運転、車両のアップタイム最大化を
サポートします。

24時間緊急サポート

「稼働の最大化」を図るために、 全国の拠点で24時間緊急対応サービスを展開。ICTでお客様の車両と日野がつながり、 位置情報を把握することにより、いち早く サポートに向かうことが可能です。 日野ならではのアフターサービスが、 I C T でさらに安心感を増しています。

車種関連情報

電動車レスキュー時の取り扱い

電動車特有の注意事項と
レスキューする際の注意事項を記載しています。

バッテリーリサイクル

使用済みバッテリーを
安全に回収・リサイクルする方法を掲載しています。

お客様へのお役立ち情報

日野自動車のトラック・バスについて、点検・整備にかかわる情報や、補修・調整などメンテナンスに役立つ情報をご提供しています。

HINO TOPICS

サイト内検索