日野学園からのお知らせ

2020年5月11日
【お知らせ】体験入学受付開始!

皆さんこんにちは!
 
GWも明けて、また気分を一新して仕事や学校に行きたいところですが、まだまだ新型コロナウイルスの影響は大きく、いつもの日常は取り戻せていません。自粛や我慢の続く日々に疲れもあるとは思いますが、改善の兆しが見えるニュースを見るとあと少しの辛抱、と思います。大変な状況は続きますが、頑張ってこの難局を乗り切りましょう。
 
さて、日野学園では今年度も夏季の体験入学を実施する予定です。
※新型コロナウイルスの蔓延状況によっては開催予定の変更もございますのであらかじめご承知ください。
 
日程は以下の通りです。
 
7月22日(水)13時~17時
7月29日(水)13時~17時
8月19日(水)13時~17時
 
全日程とも受付開始は12時20分から、集合時間は12時50分といたします。
※例年、12時よりも前に来て、お待ちくださる方がいらっしゃいますが、今年も連日の酷暑が予想されますので、できるだけ時間に合わせてお越しくださいますよう、お願いいたします。
 
【持ち物】
・筆記用具、運動靴・運動に適した服(体験入部を希望する方のみ)
【注意事項】
・体験入学は定員制・先着順となります。定員になり次第締め切らせていただきます。
・上記の理由から希望者が集中した場合は他の日程にに変更をお願いする場合もございますのであらかじめご承知ください。
・学園は日野自動車の敷地内にございます。そのため安全上の理由からサンダルなど、肌の露出する履物でのご参加はご遠慮ください。
・遠方からお越しの方で寮見学を希望される方は11月・12月に開催予定の見学説明会にご参加ください。申し訳ございませんが体験入学では寮見学は実施いたしません。
・学園には駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
・体験入学は中学校の先生を経由してお申し込み下さい。学園HPのトップページ右側を見ていただくと、体験入学受付中となっておりますので、「詳細・お申し込みへ」から申し込み用紙をダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、お手数ですが本学園までFAXでお送りください。