日野学園からのお知らせ

2023年7月13日
【学園ブログ#03】同心協力 クラブ合宿の記録

5月23~26日の4日間、クラブ活動の合宿(山梨県山中湖)に行ってきました!
 
初日、山中湖周辺では雨がシトシトと降っており最低気温は8℃を記録。思わず手をこすり合わせる寒い中、日野学園の熱いクラブ合宿がスタートしました。
 
 
 
各クラブ、活動前には必ずケガ防止の柔軟・ストレッチを行います。
 
 
 
時には厳しい練習もあり、弱音を吐く瞬間もありました。しかし、メンバーで励まし、支え合うことで最後まで駆け抜けることができました。
 
 
2023年度、合宿全体のスローガンは「同心協力~つながりを深め、正しい集団となる~」です。
 
先輩後輩の関係を「より豊か」に「より深める」といった思いを胸に駆け抜けたクラブ合宿になりましたね。学園生の皆さん、お疲れさまでした。