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リコール情報

2007年02月09日

大型バスのサービスキャンペーンのお知らせ



大型バスのご愛用車の一部につきまして、平成19年2月上旬より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことに致しました。
ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。


サービスキャンペーンの概要

1.車両の現象
乗合自動車の乗降口ステップに乗客検知のためのステップスイッチを装着した車両において、ステップとボデーを接合する溶接が不適切なため、乗客が乗降を繰り返すことにより溶接が剥れて当該ステップにガタが生じるおそれがあリます。
 
2.改善の内容
全車両、当該 ステップをボルトにて締結します。

3.対象車両
1)日野自動車株式会社が製作している大型バスが対象となります。
2)通称名は、日野 ブルーリボンシティーです。
3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
型式 対象範囲 製作期間 台数
HM-HU1JLEP HU1JLE-40012 平成14年 9月24日 1
KL-HU2PLEA HU2PLE-40012〜40111 平成12年 9月11日〜平成14年 3月 9日 約 15
KL-HU2PMEA HU2PME-40018〜40738 平成12年 9月20日〜平成17年 7月26日 約 40
KL-HU2PREA HU2PRE-40011〜40396 平成12年 9月20日〜平成17年 7月 8日 約 60
計  4 型式   計 約 110 台


<ご注意>
1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。
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お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120−10−6558
オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00


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