2006年11月29日 |
大型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

大型バスのご愛用車の一部につきまして、平成18年11月下旬より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことに致しました。 ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.車両の現象 車両左後方のエアホース・パイプ類のエア漏れ等を点検するための点検蓋取り付けボルトの長さが不適切なため、点検蓋取り付け時ボルト先端がエアチャージパイプに干渉するものがあリます。 2.改善の内容 全車両、点検蓋取り付けボルトを、長さを変更したものと交換します。 3.対象車両 1)日野自動車株式会社が製作している大型バスが対象となります。 2)通称名は、日野 セレガです。 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 ------------------------------------------------------------------------- お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |