2005年03月30日 |
RX・RH車のサービスキャンペーンのお知らせ |

RX・RH車のご愛用車の一部につきまして、平成17年3月下旬より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことに致しました。 ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.車両の現象 オートマチックトランスミッションのシフトレバーの熱処理が不適切なため、焼入深さが不足しているものがあり、当該シフトレバーが摩耗するおそれがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると当該シフトレバーが折損するおそれがあります。 尚、当該シフトレバーが折損しても、折れた当該レバーやドライバ等でDレンジへシフトすることは可能です。 2.改善の内容 全車両、当該シフトレバーを良品と交換します。 対象車両 1)日野自動車株式会社が製作しているRX・RH車のオートマチックトランスミッション車が対象となります。 2)通称名は、日野リエッセ及び日野メルファです。 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> ・車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 ・対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 _______________________________________ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |