2005年02月09日 |
大型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

大型バスのご愛用車の一部につきまして、平成17年2月上旬より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことに致しました。 ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.車両の現象 車椅子の車両への乗降時に用いる手動収納式スロープ板において、ローラシャフトの溶接が不十分なために、ローラー金具が外れる場合があります。そのため、スロープ板を容易に出し入れができなくなるおそれがあリます。 2.改善の内容 全車両、ローラ受け金具を良品に交換します。 対象車両 1)いすゞ自動車株式会社からOEM供給を受けている大型バスが対象となります。 2)通称名は、日野ブルーリボンUです。 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> ・車台番号の範囲には、対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの 日野販売会社にお問い合わせください。 ・対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 _________________________________ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00,13:00〜17:00 |