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リコール情報

2005年01月07日

日野レインボーのサービスキャンペーンについて



日野レインボーのご愛用車の一部につきまして、平成17年1月初旬より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことに致しました。対象車両をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、処置をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。

サービスキャンペーンの概要
1.車両の現象
電気配線のサブバッテリ用ヒューズ並びにストップランプ用ヒューズの誤品を組み込んだ車両があります。そのため、通常使用状態では何ら問題がないが、想定を超えた電流が流れたときにヒューズが切れずワイヤーハーネスが発熱し、断線するおそれがあります。
                         
2.改善の内容
全車両、当該ヒューズを正規品と交換するとともに、当該配線周辺を点検し、
損傷しているハーネスがあれば新品と交換します。
   
3.対象車両
1)日野自動車株式会社が製作している中型バスが対象です。
2)通称名は、日野レインボーです。
3)型式、車台番号の範囲、製作期間、対象台数は次の通りです。

型式 車台番号の範囲 製作期間 対象台数
PB-HR7JHA 40011〜40030 平成16年9月13日〜平成16年11月2日 10
PK-HR7JPA 40012〜40031 平成16年9月17日〜平成16年10月26日 19
      合  計  29台

<ご注意>
・車台番号の範囲には、対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの
 日野販売会社にお問い合わせください。
・対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。
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お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120−10−6558
オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00,13:00〜17:00


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