2012年11月14日 |
大型バスおよび大型トラックのサービスキャンペーンのお知らせ |

大型バスおよび大型トラックのご愛用車の一部につきまして、平成24年11月14日より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことにいたしました。 対象車両をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.車両の現象 大型トラック・バスにおいて、燃料タンク内フィードパイプの組付け不良によりパイプの先端がふさがれ、燃料ホースが変形するものがあります。 2.改善の内容 全車両、燃料タンク内フィードパイプの組付け状態を点検し、誤って組付けられているものは正規に組付けるとともに燃料ホースを点検し、変形している場合にはホースも新品に交換します。 3.対象車両 1)日野自動車株式会社が製作している大型バスおよび大型トラックが対象となります。 2)商品名は、「日野セレガ」「日野ブルーリボンシティー」および「日野スーパードルフィン」です。 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |