2008年07月29日 |
大型及び中型バスのサービスキャンペーンのお知らせ |

大型及び中型バスのご愛用車の一部につきまして、平成20年 7月29日より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことにいたしました。 対象車両をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 サービスキャンペーンの概要 1.車両の現象 @車室内通路後部の天井を固定しているモールディングに頭部をぶつけた場合、モールディングとカバーとの隙間に髪の毛等が挟まるおそれがあります。 Aスロープ板格納箱取り付け金具の補強板の端部にバリ及びエッジの取り残しがあるため、誤って取り付け金具の補強板端部を握るとチクリとするおそれがあります。 2.改善の内容 @天井モールとモールカバー間に隙間が生じないようにテープを貼り付けるとともに、モールの近傍に注意銘板を追加します。 Aスロープ板格納箱取り付け金具の補強板の端部処理状態を確認し、バリ及びエッジが生じている場合は除去します。 3.対象車両 1)日野自動車株式会社が製作している大型及び中型バスといすゞ自動車株式会社からOEM供給を受けている大型及び中型バスが対象となります。 2)商品名は、「日野ブルーリボンU」及び「日野レインボーU」です。 3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。
<ご注意> 1. 車台番号の範囲には対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野販売会社にお問い合わせください。 2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 |