日野リエッセのサービスキャンペーン

日野リエッセのご愛用車の一部につきまして、平成15年9月下旬より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことに致しました。
対象車両をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、お知らせのダイレクトメール又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、処置をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。

サービスキャンペーンの概要
  1. 車両の現象
    バスの床下に装着されている電装品ボックスの外板の強度が不足しているため、走行時の振動等により外板に亀裂が発生するものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、電装品ボックスの装着状態が不安定となり、他部と干渉して異音が発生するおそれがあります。

  2. 改善の内容
    全車両、電装品ボックスを対策品と交換いたします。

  3. 対象車両
    1) 日野自動車株式会社が製作しているKC付RX4J車の小型バスが対象です。
    2) 通称名は、日野リエッセです。
    3) 型式、車台番号の範囲、製作期間、対象台数は次の通りです。

    型 式 車台番号の範囲 製作期間 対象台数
    KC-RX4JFA40015〜40827平成7年8月28日〜平成8年9月25日304
     合計304台

<ご注意>
  1. 車台番号の範囲には、対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの日野
    販売会社にお問い合わせください。
  2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。


お問い合わせ先:日野自動車株式会社 お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120−10−6558

オープン時間 :月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00,13:00〜17:00