性能

走行性能

走行性能
乗り心地という、走りの品質。
  • フロントサスペンション
    ソフト感と安定感を高い次元で両立

    サスペンションアームの、ゆとりある長さと上下スパンを確保。スムーズな動きと振動の低減を実現しました。

    フロントサスペンション
  • リアサスペンション

    広い組幅を持つワイドサスペンションを全車に採用。しなやかでありながら剛性のある、あらゆる状況に対して安定した走行性能を獲得しています。

    リアサスペンション
  • 4輪電子制御サスペンション
    走行状況を分析し、快適な乗り心地と走行安定性を発揮

    システムを一新した4輪電子制御サスペンションを標準装備。車両の各種センサーから送られる情報をコンピューターが常時監視し、走行状況を分析。可変ショックアブソーバー減衰力をつねに最適化し、ピッチングやローリングなどの発生を抑え、快適な乗り心地と走行安定性を発揮します。また、モード切替スイッチにより、ハード、ソフトモードの選択ができます。

    ※ハイデッカショート、ハイデッカリミテッドエディションには設定なし
    • 4輪電子制御サスペンション
    • 4輪電子制御サスペンション
    • 4輪電子制御サスペンション
  • ステアリングシステム
    優れた操縦安定性と抜群の機動性を実現

    ムダを徹底して省いたリンケージの採用により、フリクションを大幅に低減し、伝達ロスを抑制。また、タイロッドの前方配置化により、ダイレクトな操縦感を獲得するとともに、常に安定した操縦安定性を発揮します。

    車型により装備・形状が異なる場合があります。詳しい装備の設定につきましては、別冊の「標準装備・オプション一覧表」をご覧ください。
    • ステアリングシステム
    • ステアリングシステム
    • ステアリングシステム
toTop

サイト内検索