Uniting our souls!! 「結束」

2017年06月06日(火)

【地域貢献活動】タグラグビー教室開催(日野市立第四小学校)

 6月6日は、第四小学校で3年生を対象にタグラグビーの授業を行いました。
明け方に雨が降り校庭での開催が危ぶまれましたが、始まるころには雨も上がり
校庭での開催ができました。

<コメント>
廣川選手:
 子供たちの楽しそうな笑顔を見れて、こちらも元気をもらいまし。
 このような活動を続けより多くの子供達にラグビーを好きになってくれたら嬉しいです。
篠田選手:
 子供達と楽しい時間が過ごせて幸せでした。
 このような機会を与えてくださった学校関係者の皆様ありがとうございました。
染山選手:
 児童の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
 この活動を通じ、ラグビーを好きになってくれたら嬉しいです。
モセセ選手:
 短い時間でしたがこどもたちとふれあえて、たのしかったです。
豊島選手:
 教えに来た自分たちが楽しませてもらいました。
 とても充実した時間をありがとうございました。
東郷選手:
 今日行った、タグラグビーの事業で少しでもラグビーを好きにな児童が増えたら嬉しいです。

関係者の皆様、グランドの準備ありがとうございました。
これからもレッドドルフィンズはラグビー普及発動に積極的に取り組んでいきます。

参加者:廣川三鶴 篠田正悟 染山茂範 東郷太朗丸 Tonga Mosese 豊島直哉
     藤原悠二郎 大澤慶典

ページトップ