Uniting our souls!! 「結束」

2018-2019年シーズン

2018年07月30日(月)

2018年シーズン 新入団選手のお知らせ(追加)

【新入団選手(追加)】

この度、下記メンバーが新たに入団(追加)致しましたのでお知らせ致します。

ポジション氏名身長・体重年齢前所属チーム
PRパウリアシ マヌ184・11530オークランド・ブルーズ
SHオーガスティン プル180・8928オークランド・ブルーズ


【パウリアシ マヌ選手からのコメント】
私は、日野レッドドルフィンズからのオファーを即決致しました。
母国ニュージーランドでラグビー選手としてのキャリアを積みましたが、新天地日本で日野レッドドルフィンズの一員として、トップリーグで大暴れする準備を着々としています。新天地日本でラグビーだけでなく、家族と共に日本の文化に触れる事も大変楽しみにしています。

【オーガスティン プル選手からのコメント】
今回、日野レッドドルフィンズに入団し、そして家族とともに日本で生活できる事を非常に嬉しく思っています。私と家族にとって大きな決断でしたが、昨年厳しい戦いを勝ち抜いた、大きな可能性を秘める日野レッドドルフィンズの一員となれる喜びを現在感じています。
ピッチの中そして外においても、日野レッドドルフィンズがトップリーグの中で確固たる地位を築けるように貢献したいです。素晴らしいコーチングスタッフ、選手そして文化を持つチームの一員になることができ本当に感謝しております。

ページトップ