Uniting our souls!! 「結束」

2018-2019年シーズン

2018年06月13日(水)

タグラグビー教室を開催しました!(日野市立第一小学校)

皆さんこんにちは!!

昨日(6月12日)、日野市立第一小学校でタグラグビー教室を行い、選手・スタッフが参加させて頂きました!

<参加選手のコメント>
・河野 嵩史選手
第一小学校のみんな今日は楽しくタグラグビーをしてくれてありがとう!
みんなの楽しそうな姿を見て元気をもらいました!
試合にも応援来てください!

・篠田 正悟選手
まず初めに、タグラグビー教室を開催するにあたって、尽力してくださった関係者の皆様、
誠にありがとうございます。
とても元気で意欲的な日野市立第一小学校の皆様に、タグラグビーを教えることができ、
大変貴重な経験が出来ました。
それと同時に、元気いっぱいな小学生と触れ合うことが出来て、私自身もエネルギーを貰うことができました。今回のタグラグビー教室をきっかけに、ラグビーに少しでも興味を持っていただけたら幸いです。本当にありがとうございました。

・小澤 和人選手
今日は短い時間でしたが、日野第一小学校のみんなとタグラグビーができて良かったです!
また教える機会があればよろしくお願いします!

・橋本 法史選手
今日は日野第一小学校3年生の皆さんとタグラグビーができとても楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

【参加選手・スタッフ】
 河野 嵩史
 篠田 正悟
 小澤 和人
 橋本 法史
 大澤 慶典
 久高 慎介 
 苫谷 直樹

日野市立第一小学校の皆様をはじめとする関係者のみなさま、
準備等ご協力を頂き、ありがとうございました。
 
これからも日野レッドドルフィンズは
ラグビー普及活動に積極的に取り組んでいきます!

ページトップ