Uniting our souls!! 「結束」

2018-2019年シーズン

2018年06月11日(月)

2018年シーズン 新入団選手のお知らせ(追加)

【新入団選手(追加)】

この度、下記メンバーが新たに入団(追加)致しましたのでお知らせ致します。

ポジション氏名身長・体重年齢前所属チーム
FL/NO8ニリ・ラトゥ182・10136ニューカッスル・ファルコンズ
FL/LO/NO8アシュリー・パーカー187・11029栗田ウォーターガッシュ
CTB/FBマクセル・ステリング193・10124ウスター・ウォリアーズ


【ニリ ラトゥ選手からのコメント】
この度はまた日本に戻り、日野レッドドルフィンズというチームでプレーをする機会を与えて頂き本当に感謝しています。
日本は私と私の家族にとって、非常に思い入れの強い国であります。過去に同じチームであった細谷監督、箕内FWコーチとまた共に働けることも大変楽しみにしています。
今シーズンは日野レッドドルフィンズにとって、大きなチャレンジのシーズンになると思いますが、ベストを尽くしチームに貢献したいと思っています。 頑張りますので応援よろしくお願い致します。

【アシュリー・パーカー選手からのコメント】
はじめまして。アシュリー・パーカーです。
また日本でラグビーをする機会を下さった日野レッドドルフィンズに大変感謝しています。
チームのみんなと一丸となり、大きな目標に向かってチャレンジしてくことがとても楽しみです。ファンの皆様をワクワクさせるようなプレーをして勝利に貢献し、チームのムードメーカー、若い選手のロールモデルになれるように頑張ります。
私も私の家族も日本が大好きなので、引き続き日本語の勉強も頑張ります。
ファンの皆様、日野レッドドルフィンズの応援をよろしくお願い致します。

【マクセル・ステリング選手からのコメント】
日本の皆様、こんにちは。
日本に行くことを大変楽しみしています。
チームメイトのみんなと仲良くなり、日野レッドドルフィンズとして試合をすることが待ちきれません。ファンの皆様にお会いするのも楽しみにしています。よろしくお願い致します。

ページトップ