Uniting our souls!! 「結束」

2018-2019年シーズン

2018年03月29日(木)

2017年シーズン退団選手・スタッフからファンの皆さまへ

苫谷 直樹選手
今シーズンを持ちまして引退することとなりました。
入社当初は下部リーグとの入替戦を戦っていたチームが、トップリーグ昇格という最高の結果を現役最後の年に経験できたのはラグビー人生の中で最高な出来事であり、
レッドドルフィンズの選手で良かったと改めて思えた瞬間でした。最高のチームメイトと過ごした7年間は人生の中でもかけがえのない思い出です。そしてここまでラグビーを続けさせてくれた両親・家族には本当に感謝しています。
また、チームスタッフ、サポーターの皆様、職場の皆様、7年間ありがとうございました。

茂手木 亮選手
今季で引退となりましたが、貴重な経験を過ごせたこのチームに感謝しています。
この経験をこれからの人生に活かせるように、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
ここまで応援・支えて下さった皆様、5年間本当にありがとうございました。

大窪 遥選手
4年間と終わってみれば短かったような気もしますが、
ギュッと詰まった素晴らしい時間でした。本当にありがとうございました。
これからもレッドドルフィンズは応援したくなるチームであり続けると思います。
彼らへのご声援をよろしくお願いします。

植村 健太郎選手
4年間応援ありがとうございました。
特に職場の皆様にはあらゆる面でご配慮いただき、
ラグビーに集中できる環境を4年間整え続けて頂いたことに感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。
今後は社業に専念しつつ、今までラグビーに費やした自分の時間を取り戻していきたいと思います。

BRETT GILLESPIE選手
私は2014-15年シーズン日野Red Dolphinsに来ました。
その時のチームの夢は、トップリーグ昇格でした。
日野自動車の支援とファンみなさんの応援のためにチームの夢を達成しました。
私はRed Dolphinsの歴史を作っていることを非常に誇りに思います。
来シーズンもRed Dolphinsの応援を宜しくお願いいたします。
4年間本当にありがとうございました。

山根 皓太選手
3年間お世話になりました。
トレーナー、コーチ、サポーターの方々のおかげでとても楽しくラグビーを続けることが出来ました。本当に有難うございました。

MARC LE選手
日野自動車レッドドルフィンズでプレイできたのは、光栄なことでした。
私は生涯における友人を作り、毎年新しいことを学ぶことができました。
日野がより良いチームとなったことを嬉しく思うと同時に、
次のシーズンも選手が全力を尽くしてくれることを祈願しています。
サポーターの皆さまにも感謝申し上げます。
皆さんの応援なくしては、毎試合より良いパフォーマンスをすることができなかったと思います。
ありがとうございました。
(It has been a privilege playing for the Hino Red Dolphins.
I have made some life long friends and learnt new things every year.
I am happy to leave Hino as a better team and wish all the players the best for next years Top League! Thank you to the supporters of Hino, without them we would not be able to perform more and more in each game. Thank you. )

伊藤 宏明BKコーチ
2年間ありがとうございました。
最後に昇格という目標を達成出来たこと本当に嬉しく思います。
ホンダさんに負けてからも、信じて応援してくださった皆さん、
選手、スタッフの賜物だと思います。
これからもさらなる素晴らしい文化は、応援してくださる皆さん、選手、スタッフが築き上げるものだと思いますので、これからも日野レッドドルフィンズの応援よろしくお願いします。

黒須 夏樹FWコーチ
いつも日野自動車レッドドルフィンズへご声援いただきありがとうございます。
2017シーズンをもちまして、FWコーチを退任致します。
ラストシーズンにチーム最大の目標であったトップリーグ昇格を、ファンの皆様と一緒に果たすことができ大変嬉しく思います。
なかなか勝ちきれないときから応援に来て頂いていた支援者、ファンの皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。
2014シーズンから日野自動車の強化に携わることが、できたことに感謝しております。
選手、スタッフ、会社関係者の皆様、ありがとうございました。

ページトップ