Uniting our souls!! 「結束」

2015-2016年シーズン

2015年03月31日(火)

2014年シーズン勇退選手からファンの皆さまへ

橋爪 友宏選手(在籍10年)

 2014年シーズンで引退させて頂く事となりました。これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。これからは現役生活での経験や皆様との出会いを大切にし、日々邁進して行きたいと思っております。これからもレッドドルフィンズを宜しくお願いします。



宮本 徹也選手(在籍9年)

 9年間応援頂きありがとうございました。会社は勿論、ファン、OB、監督、コーチ、スタッフ、Dr、PT、食堂、管理の皆様のサポートあっての現役生活であり、そして仲間がいたからこそ ここまで継続できました。ラグビー人生(25年)で関わった全ての方へ「感謝」致します。これからはこの経験を生かして精進してまいります。



畑地 陽典選手(在籍7年)

 7年間お世話になりました。有難う御座いました。皆様の声援のおかげで楽しくラグビーを続けることが出来ました。これからのレッドドルフィンズの活躍を一緒に期待しましょう。



銭場 遼太郎選手(在籍7年)

 7年間ラグビー部に携われた事をとても喜ばしく思います。試合に出て、チームに貢献という形はなかなか出来ませんでしたが、皆様のご支援もあり今まで続けられてきたと思います。ありがとうございます。今後は日野の現役選手達の活躍を期待し、TLへと昇格する日を楽しみに、応援をしていきたいと思います。TL昇格へ向け頑張って下さい。



井出口 孝一選手(在籍6年)

 6年間レッドドルフィンズでプレーでき、誇りに思います。また、ご支援、ご声援ありがとうございました。これからも副務として頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

ページトップ