Uniting our souls!! 「結束」

2016-2017年シーズン

2016年03月31日(木)

2015年シーズン勇退選手からファンの皆さまへ

秋谷 喜美男選手(在籍12年)

  2004年に入部し12年間プレーしていたレッドドルフィンズを
 2015年シーズンを最後に引退をする事を決意致しました。
 入部してから12年間、今振り返ってみると辛かった練習さえ
 一つの良い思い出となっております。体が動かなくなってきても
 今までやってくることができた原動力はやはり、グランドや職場、
 地域の方達と出会えた事で声援や励ましの言葉を頂いたからこそだと
 感じています。今までレッドドルフィンズでプレーしてきて
 本当に良かったなと心より感じております。
 そして、トップリーグを目指し日々、成長・進化し続けている
 レッドドルフィンズの選手達へ更なる応援を宜しくお願い致します。
 12年間本当にお世話になりました!


小山 和義選手(在籍11年)

 11年間応援してくださり本当にありがとうございました。
 レッドドルフィンズの一員として活動出来たことを誇りに思います。
 今までの素晴らしい出会いに感謝し、レッドドルフィンズでの
 経験を活かし進化していきたいと思います。
 これからも熱い応援をよろしくお願いします。


辻 拓也選手(在籍9年)

 これまで多くの方にご支援頂きラグビーを続けて来れたこと
 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 これからはラグビーを通して培った経験をフル活用して
 少しでも多くの方々へ恩返しをしていきたいと思います。
 今後も、“HINO RED DOLPHINS”をよろしくお願いします。

William Tupou選手(在籍2年)

李 勇昇 選手(在籍1年)
 
※外国人選手は、すでに移籍をしているため割愛させていただきます。

ページトップ