― テーマは「人に、暮らしに、もっとやさしく、もっと便利に」 ―
■主要諸元
|
車名
|
日野デュトロ プラグインハイブリッド
|
エンジン型式
|
N04C
|
排気量(L)
|
4.009
|
トランスミッション形式・変速段数
|
プロシフトV 5段
|
燃料供給装置の形式
|
コモンレール式
|
■主要諸元
|
車名および型式
|
日野セレガ ハイブリッド
BJG-RU1ASAR
|
エンジン型式
|
A09C-1M
|
排気量(L)
|
8.866
|
トランスミッション形式・変速段数
|
マニュアル(FFシフト) 6段
|
燃料供給装置の形式
|
コモンレール式
|
燃料消費率(km/L)
|
4.3(重量車モード燃費値)
|
車両重量(kg)
|
13,695
|
乗車定員(客席+補助席+乗務員)
|
20+0+1
|
■主要諸元
|
車名および型式
|
HINO 700
ZY1EWPD
|
エンジン型式
|
E13C-WD
|
排気量(L)
|
12.913
|
トランスミッション形式・変速段数
|
マニュアル 16段
|
燃料供給装置の形式
|
コモンレール式
|
最大積載量(kg)
|
35,000
|
■主要諸元
|
車名および型式
|
日野レンジャー
FT
|
エンジン型式
|
J08C-TI
|
排気量(L)
|
7.961
|
トランスミッション形式・変速段数
|
マニュアル 6段 副変速機付
|
燃料供給装置の形式
|
機械式燃料噴射ポンプ
|
車両重量(kg)
|
7,000
|
■主要諸元(ワイドキャブ)
|
車名および型式
|
日野デュトロ ハイブリッド
SJG-XKU710M-TQUMC
|
エンジン型式
|
N04C
|
排気量(L)
|
4.009
|
トランスミッション形式・変速段数
|
プロシフトV 5段
|
燃料供給装置の形式
|
コモンレール式
|
燃料消費率(km/L)
|
12.2(重量車モード燃費値)
|
車両重量(kg)
|
2,940(標準荷台の場合)
|
最大積載量(kg)
|
2,000
|
■主要諸元(標準キャブ)
|
車名および型式
|
日野デュトロ ハイブリッド
SJG-XKC605M-TQUMC
|
エンジン型式
|
N04C
|
排気量(L)
|
4.009
|
トランスミッション形式・変速段数
|
プロシフトV 5段
|
燃料供給装置の形式
|
コモンレール式
|
燃料消費率(km/L)
|
12.2(重量車モード燃費値)
|
車両重量(kg)
|
2,430
|
最大積載量(kg)
|
2,000
|