ホーム > サービス情報 > リコール情報

リコール情報

2005年02月09日

中型バスのサービスキャンペーンのお知らせ



中型バスのご愛用車の一部につきまして、平成17年2月上旬より、下記内容のサービスキャンペーン(無償修理)を実施させていただくことに致しました。
ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ダイレクトメールにてお知らせ又は販売会社からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 

サービスキャンペーンの概要
1.車両の現象
電気配線のジャンクションブロック配置図のスタータとグロープラグ用に使用しているヒューズ容量の記載を間違えた車両があります。そのため、ヒューズが切れて交換を行う場合に容量が小さなヒューズを組み込むおそれがあリます。
 
2.改善の内容
全車両、ジャンクションブロック配置図を正規品に交換します。

対象車両
1)日野自動車株式会社が製作している中型バスが対象となります。
2)通称名は、日野メルファです。
3)型式、車台番号の範囲、対象台数は次の通りです。

型式 車台番号の範囲 製作期間 対象台数
PB-RR7JJA 40068〜40085 平成16年11月8日〜平成16年11月19日 4
  合計 4台

<ご注意>
・車台番号の範囲には、対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの
 日野販売会社にお問い合わせください。
・対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。
_________________________________
お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120−10−6558
オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00,13:00〜17:00


ページ TOP