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2011年12月08日 |
エアバッグコンピュータの自主改善について |
平成23年12月 9日より日野自動車株式会社は下記の自主改善を実施いたします。 対象部品をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、販売会社等からご案内させていただきますので、お早めに最寄りの日野販売会社へご来社日時をお申し付けいただき、修理をお受けいただければ幸甚に存じます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。 1.不具合の状況 大型トラックの交換修理用として販売したエアバッグコンピュータにおいて、品番管理が不適切なため、誤ったエアバッグコンピュータを出荷したものがあります。そのため、誤ったエアバッグコンピュータを搭載した車両においては、衝突の際に衝突検出が遅れ、乗員保護機能が正常に働かないおそれがあります。 2.改善の内容 全車両、エアバッグコンピュータを正規品と交換します。 3.対象部品 1)日野自動車株式会社が部品単体で販売したエアバッグコンピュータが対象となります。 2)対象部品番号、出荷期間、個数は次の通りです。
備考;交換修理用として販売し、車両が特定できたものについては、同日、改善対策届出(届出番号413)を実施します。 ------------------------------------------------------------------------------------ お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120−10−6558 オープン時間:月曜〜金曜(除く祝祭日)9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |
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