日野のアフターサービスについて

車検・定期点検について知りたい

  • 車検時にはどのような書類が必要ですか? また、費用はいくらぐらいかかりますか?
  • 日野の車以外でも車検・定期点検をしてもらえますか?
  • 車検はいつから受けられますか?

整備内容について詳しく知りたい

  • 整備内容について詳しく知りたい。

保証について知りたい

  • 保証期間の残っている日野車を中古で購入しましたが、保証は有効ですか?
  • 改造すると保証は受けられないのですか?

故障時の連絡先を知りたい

リコール情報を知りたい

  • リコール情報を知りたい。

お客様テクニカルセンター利用について知りたい

  • お客様テクニカルセンター利用について知りたい。

お客様相談窓口

弊社の商品やサービスに関するお問い合わせをお電話でお受けしております。

0120-106-5580120-106-558

受付時間 
月~金 9:00~12:00、13:00~17:00 
※弊社の休日を除く

※お客様が当社「お客様相談窓口」をご利用される場合には、お話いただきました内容の確認と折り返しお客様にご連絡させていただく場合のために、録音及びナンバーディスプレイを採用いたしておりますので、あらかじめご了承ください。

※休・祝日以外にゴールデンウィーク・夏季・年末年始等の休業期間がございます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

HINO TOPICS

サイト内検索