お問い合わせ

よくあるご質問


ご質問内容
2. 日野のアフターサービスについて
2_3.保証について知りたい


回答
Q. 保証期間の残っている日野車を中古で購入しましたが、保証は有効ですか?
A. お手持ちのメンテナンスノート内保証書の保証期間が残っていれば日野販売会社で点検(有償)を受けることで保証の継承を行うことができます。
保証の継承を行う場合は、最寄りの販売会社へ連絡していただき、メンテナンスノートをご持参の上、車両の点検(有償)を受けてください。
  日野販売会社の連絡先は、全国販売店一覧ページをご覧ください。
   
Q. 改造すると保証は受けられないのですか?
A. 法令に違反するような改造が原因で発生した自動車本体の故障は、保証期間内であっても保証修理の対象になりません。また、法令に違反するような改造車の車検更新等もできません。          
詳細については、日野販売会社へお尋ねください。
  日野販売会社の連絡先は、全国販売店一覧ページをご覧ください。
   
ホームページ掲載情報以外のご質問はお問い合わせフォームよりご送信ください。

なお、回答までにはお時間を頂戴する場合がありますので、予めご了承下さい。
お客様相談窓口(フリーダイヤル:0120-106-558)でも、ご質問を承っておりますのでご利用下さい。

お問い合わせフォームへ